手向けの作法 in 仙台

終了しました

2016/6 TOKI Art Space “Real/Matereal” –vol.2で発表した「手向けの作法」を仙台のギャラリー
ターンアラウンドで展開します。
TOKI Art Spaceでは92個での発表でした「蓮の葉」を、目標の108個まで制作を進めて展示します。
また、2012年にギャラリイKで発表した 「月光 -長持の海-」 も合わせて展示し、5年目の海の記録として始めた「海のトレース」とともに会場を構成します。
当事者ではない自分に故郷を襲った震災と向き合うことの意味を、この5年あまり考え続けています。あの出来事に対する思いの整理と、様々な「今」を「Archiveする」意味合いをこめ展開したいと思います。

近くにお越しの際は是非お立ち寄りいただき、ご高覧いただければ幸いです。

TURN AROUND
〒980-0805 宮城県仙台市青葉区大手町6-22 久光ビル1階
2016/10/25(火)~11/06(日)
10/31(月) 休廊 11:00~20:00(日~18:00)
在廊予定日 10/25,30, 11/3,4,5,6

2016dm-sendai-22016dm-sendai-s

2016-10-27 | Posted in Atelier, News, Yasushi KannoComments Closed 

関連記事